2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かしこまっ!でこれーしょん

かしこまっ!でこれーしょん
かしこまっ!でこれーしょん あたし、○ぁら!アイドルテーマパーク『プ○パラ』は女の子みんなのあこがれ!
あたしもプ○パラいきたいなぁ…

この作品は○ぁらを操作し、プ○チケやコインを集めてステージをクリアしていく
『プ○パラアクションゲーム』です。
コインを集めて、○ぁらをパワーアップ!
プ○チケを集めて、○ぁらのアクションが増える。
○ぁらを育て、『全ステージクリア』することが主目的です。
アイテム捜索や、キャラクターとの会話も楽しめます!

操作はキーボードの方向キーとZ,Xキーのみの簡単仕様。

○ぁらにアクションをどんどん【でこれーしょん】して、
オールクリアを目指しましょう!

※ご購入前に体験版での動作確認をお願い致します。


続きはこちら>>

ブログパーツ
チョリコキモノ 後編
女子ショー
【無料】あやつりのキサキsidestory
図書室で声を殺す可愛げのない後輩
[ 2015/06/07 17:58 ] 全年齢向け | TB(0) | CM(0)

【耳かき&耳舐め】ましろさん家の猫達 アリス編【添い寝】

【耳かき&耳舐め】ましろさん家の猫達 アリス編【添い寝】
【耳かき&耳舐め】ましろさん家の猫達 アリス編【添い寝】 【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第三弾!】
【内容】
エイプリル企画として作られた「ましろさん家の猫達」が……なんと音声作品に!? で好評頂いている耳かき添い寝音声第三弾!
(こちらはエイプリル企画のページになります)


3匹の猫達が、助けてくれた貴方にお礼として恩返しを……
今回はまだ3匹が貴方の家に来て間もない、「初々しくもあまあまな」ストーリーをお届け致します。

今回貴方に恩返しをするのは……【アリス】 (紹介ページ)


CVに【瑞希ましろ】様をお迎え致しまして、あまあまで……今回はかな~り…エッチに…?
耳かき、添い寝……「耳舐め」で貴方を癒すために頑張ってくれます。

いつも元気なムードメーカー。貴方への愛情を一番表に出してくるアリス。
そんなアリスが貴方の部屋にやってきて…。
「えへへ…なになに? もしかして~、エッチな想像…しちゃったの?」

「ぬふふふふ…骨抜きにして差し上げよう…」

と……貴方に耳かき、さらに……耳舐めをしてくれます。

作品は通常編集、バイノーラル編集の2パターンを用意しております。どうぞお楽しみ下さい。


【作品内容】
バイノーラル編集あり・なし、耳かきトラックは効果音あり・なし 効果音大・小をお選び頂けます。

0 オープニング
1 耳かきトラック
2 耳舐めトラック
3 添い寝トラック
4 お休み後のあまあま告白トラック
オマケ 寝息
オマケ2 寝息ループ

イメージイラスト1 立ち絵
イメージイラスト2 耳かき(オマケ差分有り)



read me



――制作――

CV: 瑞希ましろ 様

耳かき効果音素材:シュミノサウンズ様

企画、イラスト 黒木ましろ

台本 天野達哉
編集 周防零


続きはこちら>>

ブログパーツ
[ 2014/03/21 17:18 ] 全年齢向け | TB(0) | CM(0)

準備運動して柔軟体操してからトレーニングしましょ

準備運動して柔軟体操してからトレーニングしましょ
準備運動して柔軟体操してからトレーニングしましょ 【S彼女】全年齢向け作品第4弾は、自宅で簡単に体操ができるサポートボイス。声優「木下鈴」さんが、あなたの準備運動や柔軟体操を声でサポートしてくれます。
作品の性質上、イヤホンよりもスピーカーから音を出してご使用いただくのが良いかと思います。


まずは準備運動から。
膝の屈伸、伸脚、そして前後屈や左右屈。ゆっくりと体を動かして、筋肉を目覚めさせていきます。
ショートバージョン、ロングバージョンの2種をご用意してあります。

運動終わりの整理運動パターンも収録しています。
始まりと終わりのセリフが違うだけで、内容は準備運動と同じになります。

続いて柔軟体操。
アキレス腱を伸ばし、太ももの筋肉を伸ばし、体を捻って上半身の筋肉も伸ばしていきます。肩や首の筋も伸ばして、全身を柔軟にしていきましょう。
ショートバージョン、ロングバージョンの2種をご用意してあります。

そうしたらトレーニングを始めます。
スクワット、背筋、腹筋、腕立て伏せを始めるための、応援メッセージがそれぞれありますので、自分のスピードに合わせたカウントアップボイスを続けて聴いてください。

カウントアップボイスは、1秒ごと100カウント、1秒ごと500カウント、2秒ごと100カウント、2秒ごと500カウント、3秒ごと100カウント、3秒ごと500カウント、の種類があります。
また、更に途中で応援メッセージが入るバージョンの100カウント3種もご用意。

100カウントでは多すぎる方には、たくさんの応援メッセージが入った20カウントボイスがありますので、こちらをご使用ください。

最後に、リラックスするための呼吸法を用意してあります。
こちらは運動後だけではなく、普段でもリラックスしたい時にお使いいただけます。


内容については体験版(約7分)をお聴きください。

※本作には脚本、SE、BGMは含まれておりません
※作品内で同じ音声のリピートがありますので、ご了承の上でお聞きください。
※本作は準備運動、柔軟体操、トレーニングのサポート用音声ですが、ご使用にあたってはすべてユーザー様のご判断・ご理解の上でお願い申し上げます。
※本作を購入、視聴されることによって生じたあらゆる損害に対して、当サークルは一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

続きはこちら>>
[ 2013/05/01 18:41 ] 全年齢向け | TB(0) | CM(0)