2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>

「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>
「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編> 【128P】「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>「4話」一気に公開!ロマリア闘技場で壮絶な公開レ○プ刑を受けついに露出から逃げ出した男の娘勇者ショウ。
現世に逃げ帰ることが出来たが、そこでも待っていたのは露出調教の日々。

幼馴染に野外変態プレイを強要され、やはり露出しか残っていないことを思い知らされる。
またゲームの世界に戻りカンダタ一味も体でもって挑んだりと謎解きに挑むショウであった。

続きものではありますが、男の娘の野外露出や調教野外レイプがお好きな方には
本作のみのご購読でも、楽しめる内容になっております。


◆ 「LV11」 32P 「パーティー全滅」◆
ロマリア闘技場に売り渡された勇者一行。
そこで待っていたのは壮絶な公開レイプ刑の連続であった。
全裸の勇者ショウには成す術なく、挿入されたままフルボッコに合い
ついに全滅となってしまう。

しかし全滅しても勇者だけは蘇る、というゲームの仕組みはそのまま、
エンドレスの惨殺についにショウは仲間達を置き去りにし逃げることを選択してしまう。
<*少々暴力的なシーンが描かれております。苦手な方は閲覧はご注意下さい>


◆ 「LV12」 32P 「戻ってきた世界でも」◆
現世に戻ってきたショウ。こうなってしまったのもすべて露出のせい。
露出を止めることを心に誓う、が現世でも待っていたのはやはり露出の日々であった。

町で偶然、幼馴染と出会ってしまう。ショウが露出に目覚めたプレイを見ていた群衆の一人で
同様のことをするように強要される。そのまま野外露出、公開レイプされてしまう。
幼馴染との野外での兜合わせや4Pに興奮隠し切れないショウであった。


◆ 「LV13」 32P 「やめられない露出」◆
幼馴染達に野外露出を 調教される日々が日常的になり始めた頃、
コスプレ露出のために訪れた店は奇しくもドラ○エショップであった。
現世でも「あぶない水着」を着用させられそのまま繁華街に繰り出し
ファミレスで公開露出を受けるショウ。店にいた客たちにも集団レイプを受ける。

やはり自分には露出しかないことを思い知らされ、ゲーム機に手を伸ばす。
不意に兄のセーブデータを開き、そこで衝撃的な事実を知る。
これまで謎めいていたことが明らかになりそうなヒントを掴む。
残していった仲間たちのことも気になり、ショウは再びゲームの世界に戻ることを決意した。


◆ 「LV14」 30P 「解けてきた謎」◆
現世で寄ったドラ○エショップから「鍵」をもらいロマリアから脱出を試みるショウ。
通りかかった馬車に乗り込むがそれはロマリア兵を装った盗賊集団カンダタ一味。
カンダタがロマリア王から奪った「金の冠」を取り返すことが出来れば
ショウの仲間達も助けられると思い、カンダタに体でもって挑む勇者ショウであった。

ショウは無事に冠を奪い返し、仲間達を救うことが出来るのだろうか。
そして物語のカギを握る謎を解くことが出来るのであろうか。


【男の娘】【露出狂】【野外露出】【調教】【公開レイプ】【アナル】【凌辱】【兜合わせ】
等々お好きな方にもおすすめの作品です。


本文126P+表紙あとがき 合計約128P
単ページ(800×1066)(400×533)2サイズ
+見開きページ(1600×1066)3パターンご用意。(よって合計約380のファイル数になります)
体験版、またはHP(「Binz studio 男の娘勇者」で検索)をご覧下さい


続きはこちら>>

ブログパーツ
お蔵出し
ナズーリンでヤル気スイッチ?
少女姦察日記
スキャンダラスガール
[ 2015/02/14 17:11 ] 野外・露出 | TB(0) | CM(0)

膣の中身はなんだろうなゲーム-優等生の大事なアソコ-

膣の中身はなんだろうなゲーム-優等生の大事なアソコ-
膣の中身はなんだろうなゲーム-優等生の大事なアソコ- お願いっ!変な物を入れないでっ!危険すぎる進入者たちに○辱される少女の胎内を自由に透視!

■今度は何をお前のお◯んこに入れようかな?
おっとり優等生を襲うトラウマ確実な悪戯!
決して入ってはならないモノ達が次々に少女の胎内を凌辱していく!

■少女の身体に何が起こっているかを胎内から目撃!
胎内透視装置を自由操作!見たいところを直撃!
裂ける子宮、押し上げられる内臓…。
おぞましい物や危険物をぶち込まれる!その時、少女の胎内ではどうなっている?
(ストーリーに関係ない身体の部位については透視することが出来ません)

■ゲーム構成
少女のお●んこにいたずらするショートゲームです。
各シーンにはストーリーがあります。
(その内5シーンが胎内透視可能シーンです)


続きはこちら>>

ブログパーツ
母姦獄【第30話】
スキャンダラスガール
オオカミ少女を種付け便器に! ~もうお股に白いお汁出さないでぇ!~
ふたなりっ娘大射精祭
[ 2015/01/20 17:17 ] 野外・露出 | TB(0) | CM(0)

露出少女倶楽部7

露出少女倶楽部7
露出少女倶楽部7 C87冬コミ新刊2冊目ファイルフォーマット:JPG
サイズ:長辺1600ピクセル
全24ページ(2ページ目と23ページ目は空白ページの為除外しています)

露出少女倶楽部3と4に出てきた桐野アリスのその後の話です。
深夜、幹線道路下の地下歩道で露出プレイをするだけの偏り過ぎた内容です。
※今回は放尿すら無いです(ちょっとチビったという表現のみ)
本番は勿論、オナニーすらしません。
露出特化という点では、露出プレイ少女2のような感じです。

深夜、幹線道路下の地下道に続く階段前に立つアリス。
パーカーを脱いで、股下ギリギリのミニワンピという破廉恥な姿をこっそりと晒す。
ゆっくりと地下道へと続く階段を降りて行き、ワンピースの裾をたくし上げて
自らパンチラ晒し~徐々に縞パンも脱いで、ノーパンで地下道歩行を愉しむ。
勿論、ミニワンピも脱いでみたい…1瞬で良いから全裸にならなきゃ…と
自分で自分を追い込んで、更にエスカレートしていくが…


続きはこちら>>

ブログパーツ
少子化に悩むエルフの村に召喚されたキモいおっさん(童貞)が子作りするお話
とある人妻のネトラレ事情
幼肉牧場 3話 ~変態教師の淫虐調教~
母子のすすめ【第10話】
[ 2015/01/12 17:10 ] 野外・露出 | TB(0) | CM(0)

誰モ僕ニ気付カヌ世界3

誰モ僕ニ気付カヌ世界3
誰モ僕ニ気付カヌ世界3 誰も僕に気付かぬ世界で向かったのはTV局だった…

宇宙人につけられた能力、それは人はおろか、機械からも
存在を消し、人間の行動をある程度コントロールするという
チートな能力。

それを使い、生放送中のアイドルグループに○りたい放題!
全国に放映される中、穢れを知らないつぼみっ娘達に
凌辱の限りを尽くす煩悩爆裂存在消失ストーリー!


メインモノクロストーリー23ページにオマケ
カラーストーリー&差分で計63ページ。
PDFファイルと2サイズのJPGファイルでお届けします☆


来年には、僕の子供があちこちで産まれる…


続きはこちら>>

ブログパーツ
せんせいと、わたしと。 上
肛門凌辱女将
いけにえの母
少子化に悩むエルフの村に召喚されたキモいおっさん(童貞)が子作りするお話
[ 2015/01/05 17:10 ] 野外・露出 | TB(0) | CM(0)

「男の娘ショウの事情」

「男の娘ショウの事情」
「男の娘ショウの事情」 【70P+255P】(前編)ごくごく普通の男子、硝(ショウ)とある日、家に帰ると自宅の台所で実の兄と母の性行為を目撃する。
自室に戻るも自分の中で何か異変が起きたことに気付く。
そこへ、その変態引きこもりの兄が詰め寄ってきた。

ショウは興奮した感情を隠しきれず、
兄に見破られ全裸になることを命じられる。
そのまま調教され、徐々に自分の本性に気付かされるショウ。
兄が事前に購入していた女装服を纏わされ、
その姿で隣町へとお使いの指令を受ける。

駅ホームに上がる階段でスカートの中が見えるように駆け上がったり
痴漢に合っても避けようとしないショウ。すっかり露出狂へと変貌する。
先回りしていた兄と合流し、興奮抑えきれないショウは
日中の繁華街にもかかわらず、兄の全裸指令を素直に受け入れ
その場で、お尻の穴まで献上するのであった。。


(後編)「露出狂男の娘勇者の冒険」へと物語は繋がっていく。
前編からしばらくたった今では
ショウの露出癖は当たり前となり日常のものとなっていた。
いつものように隠れて全裸露出を楽しんでいると
友人のアイルに見られてしまう。
逃げることも隠すことも出来ず、慌てるショウは井戸に落ちてしまう。
辿り着いたその世界はなんとD○3の舞台であった。
こうして露出狂男の娘ショウの数奇な物語は幕を開けることとなる。


〔着せ替えモード〕
ショウの「男の娘」「女の娘」「毛有無し」、
ギャル(日焼け)バージョンとあります。
詳しくは下記HP体験版をお試し下さい。


【男の娘】【露出狂】【野外露出】【調教】【公開レイプ】【アナル】【兄弟相姦】【母子相姦】
等々お好きな方にはおすすめの作品です。


本文68P+表紙あとがき+着せ替えCG差分約255P 合計約325P
単ページ(800×1066)見開きページ(1600×1066)両方ご用意しております。
体験版、またはHP(「Binz studio 事情」で検索)をご覧下さい。


続きはこちら>>

ブログパーツ
痴嬢の星
イマコシステム
溺れるナギザ
うちの狐の図鑑CG集2
[ 2014/09/15 17:51 ] 野外・露出 | TB(0) | CM(0)