2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

比叡拘辱ダウンロード版

比叡拘辱ダウンロード版
比叡拘辱ダウンロード版 艦○れの○叡の○辱本です。○叡が拘束されおっちゃんたちに○されちゃいます。他に雷、初○、瑞○、翔○、叢○も描いてます

続きはこちら>>

ブログパーツ
さらに年下!下級生メーカー
えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~
母子のすすめ【第11話】
残された女
関連記事
[ 2015/02/28 17:48 ] 拘束 | TB(0) | CM(0)

ロリオナホにこちゃん!連続中出し肉便器倶楽部

ロリオナホにこちゃん!連続中出し肉便器倶楽部
ロリオナホにこちゃん!連続中出し肉便器倶楽部 矢澤○こちゃんを徹底的に○辱する同人CGノベルです。台座に拘束されて街中に放置される矢澤○こちゃん!
身動きが取れず…マ○コ丸見えのマ○コ丸出し!?
ガ○にイタズラされる!?…DQN集団に廻される!?
野外露出もあり!レ○プもあり!拘束に拡張!精神崩壊!?
童貞もヤリ○ンもみんな仲良く矢澤○こちゃんの天然オナホで怒涛の連続中出し!
大切な大切な女性器を、まるでオナホのようにオモチャにされてしまう背徳心をお楽しみ下さい!

「んほぉ♪にこのガバガバの汚らしい中古マ○コで良ければ…どうぞ性欲処理してくださぃいいいい♪♪」

アイドルが堕ちてゆく2日間の物語をCGノベルでお楽しみください
CG差分含め120枚収録!


続きはこちら>>

ブログパーツ
えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~
動くE.C.M.
少女のトゲ
JK嫁
関連記事
[ 2015/02/27 17:48 ] 輪姦 | TB(0) | CM(0)

恥辱の生徒会室

恥辱の生徒会室
恥辱の生徒会室 生徒会長・一条凛は、自慰に耽っている姿を巨漢の醜男に写真に撮られ、それをダシに性交を強要されてしまう。抵抗する凛だったが、強引に処女を奪われてしまい…

続きはこちら>>

ブログパーツ
恥帯回廊
水着でおべんきょう
てんたくるテイマー!Episode1
レナのアナルグッズモニター
関連記事
[ 2015/02/26 17:48 ] オナニー | TB(0) | CM(0)

勇者路上受精~絶望の終身ペニスケース刑~

勇者路上受精~絶望の終身ペニスケース刑~
勇者路上受精~絶望の終身ペニスケース刑~ 人々に裏切られ、路上の公開牢獄に投獄された女勇者パーティ。
投獄から一年が過ぎるも、一向に魔物の子を孕まない女勇者に
業を煮やした
バ○ザックは彼女の身体を自らのペニスに固定し、

人間ペニスケースとして「装着」する。


街中をつれまわされ、其処彼処でオナホールとして使用され
晒し者にされる女勇者。

かつて救ってきた人々から送られる侮蔑と欲情の眼差しに
高潔な彼女の心は折られ、蝕まれていく…


オールカラー同人誌のデジタル版!
お手軽なPDFと高解像度Jpegの2ファイルで収録!


続きはこちら>>

ブログパーツ
嫁喰い~お義父さま、許して…~(フルカラー)
母子のすすめ【第12話】
ヒメカノ2
二つの剣の物語ver1.03
[ 2015/02/25 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やわらかのじょ

やわらかのじょ
やわらかのじょ 幼馴染の友梨香はアイドルであるがオフの日は見る影もなく怠惰な生活を送っている。そんな日々のせいかお腹周りがヤバい状況に…ついにダイエットを決意する!

続きはこちら>>

ブログパーツ
COMICペンギンクラブ山賊版 2014年7月号
恥帯回廊
黒髪ツインテールの生意気な妹に生中出し!
人生ゲームAlter総集編
関連記事
[ 2015/02/24 17:48 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)

あにま

あにま
あにま Mの物語・あにま編

続きはこちら>>

ブログパーツ
ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐
ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!
ツゴウノイイ家族 Iカップいいなり兄嫁未亡人『晴香』
幼式便所
関連記事
[ 2015/02/23 17:13 ] ふたなり | TB(0) | CM(0)

清楚なふりしたロリビッチ

清楚なふりしたロリビッチ
清楚なふりしたロリビッチ ■概要清楚な格好のあの子は、とんでもないビッチかもしれない。

春に引っ越しを予定している『あなた』。新居の確認に足を運んだ時、ある女の子と出会う。
彼女は街に不案内な『あなた』を案内してあげると言い、一緒に買い物に出かける事に。
ただ、彼女は清楚な格好をしているが、とんでもなくビッチな女の子で『あなた』を誘惑してきて…。

お金や物は要りませんよ? ただ、一緒に気持ち良くなりましょうね、ふふ…。


■女の子 (cv 淡雪)
黒い髪、丁寧な口調、柔らかい笑顔、年の割に落ち着いた物腰。
清楚な印象を与える女の子だが、実は性経験豊富なロリビッチ。
気に入った男性を見かけると簡単に誘うが、最後の選択は相手に任せる。


■内容物についてのご説明
0・本作品の諸注意(01分)
1・スーパーの物陰で(20分)
2・お着替え見せてくれますか?(20分)
3・童貞食べちゃうけど、良いですよね?(21分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・65分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)


CG・ササマシン
声優・淡雪
シナリオ・陽光、癖毛爆男
演出・’astu’
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)


続きはこちら>>

ブログパーツ
COMICペンギンクラブ山賊版 2014年7月号
おませな果実
女が全て下品なビッチになった日常 学園編 2
とらぶるだいあり~・ぴーち
関連記事
[ 2015/02/22 17:13 ] ロリ系 | TB(0) | CM(0)

発情幼妻~夫では味わえなかった男の味を覚えてしまい~

発情幼妻~夫では味わえなかった男の味を覚えてしまい~
発情幼妻~夫では味わえなかった男の味を覚えてしまい~ ロリ妻寝取られCG集
○ストーリー
酔った時の一夜の過ちで私の日常は狂いだしてしまった。
体は、夫では味わえなかった男の味を覚えてしまい、
誘われるままに知らない男たちと逢瀬を繰り返してしまう。
夫のことは愛してるが、体は夫では物足りなくなってしまい…。
夫への罪悪感を感じながらそれでも止める事ができなくなってしまう。

○基本CG10枚(差分含まず)

○文字あり差分53枚+ 文字なし差分53枚 計106枚

○CGサイズ1600×1200pixel)


続きはこちら>>

ブログパーツ
この子竜の娘エステへGO!
管理人さんは未亡人
喪服ロ○ータ緊縛奇譚 美少女性奴隷調教 DLver
SUPER 117帰ってきた天気予報
関連記事
[ 2015/02/21 17:13 ] 妊婦 | TB(0) | CM(0)

貧乳美女をいろんな体位で突いて放尿させる

貧乳美女をいろんな体位で突いて放尿させる
貧乳美女をいろんな体位で突いて放尿させる 【内容】
貧乳美女との本番シーンの動画です。途中で放尿します。
全部で16シーン(4体位×4カメラ)あります。
体位は、BoosterSeat, Doggy, PileDriver, TheCowgirl です。
ファイルはシーン毎にわかれています(1シーンで約20秒、全部で16ファイル)。
ファイル形式: mp4

企画・制作: キンク文庫
あえぎ声のオリジナル: 天野みゆ
ずちゃずちゃ音のオリジナル: オレンジラヴァーズ(CV: 橙島よしの)


続きはこちら>>

ブログパーツ
スキャンダラスガール
この子竜の娘エステへGO!
喪服ロ○ータ緊縛奇譚 美少女性奴隷調教 DLver
弟が女装して変態オナニーしてる件。
関連記事
[ 2015/02/20 17:13 ] 動画・アニメーション | TB(0) | CM(0)

はかなき花々の世界

はかなき花々の世界
はかなき花々の世界 ドラク◯9を題材にした18禁パロディノベルです。10人のメインキャラに1人一つの物語、全部で10の物語が楽しめます。
シュチュエーションも、凌辱、輪姦、和姦、○姦、SMプレイ、妖精挿入、
半寝取られ、孕ませ、露出実演販売など…。
さらにそれぞれのキャラに用意されている『その後』キャラによっては…な結末に。

【登場ヒロイン&ストーリー内容】
・女天使
▼ニードの一方的な嫉妬により、性に全く知識のない彼女がある職業の人にレイプされてしまう。
・ルイ◯ダ
▼キサナゴ遺跡にて動けないルイーダは、男主人公に見捨てられ獣に襲われる。
・リッ◯
▼経営不振のためリッカは、今までになかったサービスを強いられる。その客は特殊な称号の持ち主だった。
・フィオ◯ネ姫
▼セントシュタイン祖先の行いのせいでルディアノの復讐の矛先を向けられ孕まされる。
・オリ◯
▼またもや村長に悪企みされ、通信プレイ中の「オリガたん萌え~★」な主人公達に輪姦される。
・ロクサ◯ヌ
▼男主人公にそそのかされwi_fiショッピングで露出で実演販売。
・ラヴィエ◯
▼世界が平和になった後、Mな男主人公が彼女をそそのかしSMプレイ。
・サンデ◯
▼ラスボスと戦う決意をした夜に別離を惜しむ彼女と主人公が和姦。
・ラテ◯ナ
▼二人が愛しあった泉で、薬により眠ってしまったエルギオスが目を醒ますと、
帝国軍の男達に犯され淫らに腰をふる彼女がいた。彼の視点から始まる過去の物語。
・ユリシ◯
▼彼女自身の行いが国民の怒りを買い輪姦される。

メイン10キャラ&サブキャラ、女性キャラ完全フルボイス。
基本CG14枚に300超のビジュアル差分。
最初から見ることができるCGモードを装備。
選択肢はほぼキャラ選択のみです。
フィオーネ姫には途中、選択肢がありますがストーリーは同じです。

キャラクターボイス
間中紫織様(リッ◯・ルイ◯ダ・フィオ◯ネ・ロクサ◯ヌ・サンデ◯編
桃山小鳥様(オリ◯・ラヴィエ◯・ユリシ◯編
生田薫様(ラテ◯ナ編
長月あいり様(女天使編

※もし修正等があった場合、本体の差し替えがあります


続きはこちら>>

ブログパーツ
隷嬢未亡人 真理子【第20話】絶頂の焔
少女姦察日記
二つの剣の物語ver1.03
闘将!!ヴァルハラ専門学校
関連記事
[ 2015/02/19 17:13 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)

露出少女は振り向かない2

露出少女は振り向かない2
露出少女は振り向かない2 ○学生の大澤みとは、どこにでもいそうなごく普通の少女……のはずだった。つい、最近までは――

テニスの練習中、みとはカメラを構えた盗撮魔の存在に気づく。
アンスコを忘れてしまったため、スコートの下は生ぱんつ。
見えたらダメなぱんつ。

あのおじさん、私のこと撮ってる?

カメラのレンズは、明らかに自分を狙っている。
意識した途端、頭にカッと血が上る。

撮られちゃう……えっちな写真、たくさん……

胸がドキドキしてきた。
下腹のあたりが、じんわりと熱くなる。
気がつくと、みとはカメラに向かって大きく足を開いていた。

わ、私なにをやって……こんな恰好、ぱんつが丸見えなのに……
やめなきゃ……ヘンタイさんに写真撮られちゃう……
だけど――

見せたい!
私のアソコ、みてほしい……ぬるぬるになったヘンタイおま○こ、じっくり見て欲しい

震える指先がぱんつのゴムにかかる。
露出の快感に目覚めてしまったみとのヘンタイ行為は、次第に過激さを増してゆく――


サークルサイトには、詳細なサンプルやサークル作品のオマケ漫画などがあります。


続きはこちら>>

ブログパーツ
コミックメガストアα 2015年1月号
W寝取らせ~奥さん交換会しませんか?
闘将!!ヴァルハラ専門学校
ナズーリンでヤル気スイッチ?
関連記事
[ 2015/02/18 17:13 ] ロリ系 | TB(0) | CM(0)

MATRON ―監獄島の巨乳女看守―

MATRON ―監獄島の巨乳女看守―
MATRON ―監獄島の巨乳女看守― ◆処女で真面目なヒロインがとことん○辱されます。健気な主人公イルミナがドンドン堕ちていく様をご堪能ください。


◆もう一つのエンディング
今回も二週目以降はレベル+お金+アイテムなどを引き継げる『強くてニューゲーム』を実装!!
二週目では最強装備や自爆アイテムを手に入れることが可能です!!

そしてさらに、二週目以降で全クリアをすると、
もう1つの結末(もちろんHシーン)をご覧頂くことが可能です!!


◆クリア後に解放!! エクストラモード!!
ゲームクリアあとに解放されるエクストラモードでは
CGを鑑賞したり、Hシーンの回想をご覧いただくことが可能です。
また、今作から皆様からの要望が多かった
Hアニメの回想モードも追加されました!


◆戦闘はアクションもHもアニメーションするサイドビューバトル!
今作でも戦闘時のアクションやSEX攻撃はアニメーションします!
時間的なシステムを搭載したサイドビューバトルとなっており、
緊張感がある戦いをお楽しみ頂けます。


◆スキップ機能にボイスOFF機能
飛ばしたいシーンは「ctrl」キーで早送り!
また「声はない方が良い!」という方はOFFにしてプレイする事が可能となっております。


◆Hな経験をし続けると……
称号が変化したり、Hなパラメーターが解放されて、
回数がカウントされるようになります。


◆おしっこモード
街やダンジョンなどのトイレで尿の排泄が可能です。
ダンジョンですると戦闘が少し有利になります。


◆負けてもレベルアップ
最後に受けたH攻撃よって4種類に分岐します。(出産レベルアップは物語途中から追加されます。)

・人型の相手に負けた場合は輪姦H
・オークや獣人系に戦闘でHされ負けた場合は獣人型を出産
・触手系に戦闘でHされ負けた場合は触手型を出産
・不定系などに戦闘でHされ負けた場合は卵を産卵


◆今作もあります。セクハラH
街の人にいきなり犯されたりセクハラをされたりHな事を強要されたりします。
中にはいきなりベロチューをしてきたり殴ってくる者もいますので気をつけてください。


◆シチュエーション

『看守達による歓迎レイプで処女喪失』
『売春で絶頂回数でお金を稼ぐ』
『食堂でHな恰好をさせられ接客アルバイト』
『磔にされ、強制的に卑猥な言葉で奴隷宣言をさせられる』
『変態博士による機械姦であらゆるモンスターを孕める体にされる』
『土下座ファック』
『触手姦で生死をかけた連続絶頂』
『男達の前でモンスターを公開出産』
『クリトリスでドアを解錠』
『ボディペイントで肉体交渉』
『囚人達による輪姦歓迎会』
『ギロチン台で何日も休まず凌辱地獄』
『宿屋で睡眠をとっていたら夜這いで輪姦される』
『囚人や看守達と代わる代わる‘だいしゅきホールドSEX’』

など他にも様々なシチュエーションが用意されています。

・合計56種=基本CG32枚+Hアニメ12種+戦闘アニメや戦闘アクション12種
・差分580枚以上
・最初から全裸徘徊可能(会話している相手の反応が変化する場合あり)

◆あらすじ

「父様は事故ではなく誰かに殺されたのでは?」

数年前に事故死した父親。

その死に疑問を持ったイルミナは、死の真相を解明するために
<刑務官>になるべく試験を受けていた。

必死に勉学に励んだイルミナは、飛び級に飛び級を重ねて
わずか1○歳にして学校を卒業し、刑務官受験資格を得た。

ただ1人の女性受験者であるイルミナは、
採用試験で恥辱や屈辱を味わうことになるが、
合格基準である<魔法>の才能が発見され、無事合格する。

なんとか刑務官になったはいいものの、
世界でただ1人の女性刑務官であるイルミナは
仲間の刑務官たちに弄ばれ、処女を奪われてしまう。

「…ここまでされてしまった以上、後には引き下がれない。
それに泣き寝入りだけはゴメンだ」

イルミナは屈辱に耐えながらも、
父の死の真相を確かめるべく、刑務官として生きていくのだった。


◆キャスト
イルミナ … 犬飼あお

◆スタッフ
企画:ONEONE1
キャラクター原画:taro
シナリオ:真田尚央
アニメーションSD:乃亜
企画・監修:イチゴ


※ご購入前に体験版にて動作確認をお願いします。
※本ソフトウェアはRPGツクールVXAceで作成されたソフトウェアです。

本作ではRPGツクールVX Ace RTPを同梱しておりますので
RPGツクールVX Ace RTPをダウンロードしていなくてもプレイが可能です。

●ご購入に関する補足

将来的におまけ要素の追加やバグ修正などで差し替えを行う可能性があります。


続きはこちら>>

ブログパーツ
抱きしめなさいっ!
ツゴウノイイ家族 Iカップいいなり兄嫁未亡人『晴香』
お嬢さまはHの修行中
弟が女装して変態オナニーしてる件。
関連記事
[ 2015/02/17 17:11 ] 輪姦 | TB(0) | CM(0)

若妻主婦 ~有料痴漢女に間違われ~

若妻主婦 ~有料痴漢女に間違われ~
若妻主婦 ~有料痴漢女に間違われ~ ・官能ノベル・本文18ページ
・文字数はサンプル参照

あらすじ...
その日、香織は幼稚園に子どもをおくったあと、
都心へ買いものにいこうと、朝の電車に乗った。
その混雑する車内で、ふいに男たちから痴漢される若妻。
抵抗するや、なぜか男たちから「約束が違う」などと罵られしまう。
そして理解できない状況のなかで、若妻主婦の脳裏には…。
痴漢凌辱八線』(予定)のエピソードの一編。

PDF形式...Windows、MacOS


続きはこちら>>

ブログパーツ
Love Thermal 38.4
COMIC LO 2015年1月号
狼少年は男の娘~凶暴な女装狼少年が俺に懐くまで~
闘将!!ヴァルハラ専門学校
関連記事
[ 2015/02/16 17:11 ] ノベル | TB(0) | CM(0)

FallenXXangeL16ザ・ダーク2

FallenXXangeL16ザ・ダーク2
FallenXXangeL16ザ・ダーク2 悪○の奸計により浣腸された精子を無様に尻穴から放出しながら処女を散らされた最後の天女の末裔天津麻○!
悪に堕ちたふたなり姉に処女穴を無惨に○辱され…
一方意識の底で目覚めた亜○は記憶を失っており
ニセの淫らな人格を刷込まれんと無数の触手に襲われる
記憶喪失の亜○はなされるがまま全身全穴を弄ばれ…
淫○聖戦、亜○麻○凌辱シリーズ16作同人誌44p


続きはこちら>>

ブログパーツ
ももまん
チュー学生日記
弟が女装して変態オナニーしてる件。
喪服ロ○ータ緊縛奇譚 美少女性奴隷調教 DLver
関連記事
[ 2015/02/15 17:11 ] ぶっかけ | TB(0) | CM(0)

「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>

「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>
「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編> 【128P】「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>「4話」一気に公開!ロマリア闘技場で壮絶な公開レ○プ刑を受けついに露出から逃げ出した男の娘勇者ショウ。
現世に逃げ帰ることが出来たが、そこでも待っていたのは露出調教の日々。

幼馴染に野外変態プレイを強要され、やはり露出しか残っていないことを思い知らされる。
またゲームの世界に戻りカンダタ一味も体でもって挑んだりと謎解きに挑むショウであった。

続きものではありますが、男の娘の野外露出や調教野外レイプがお好きな方には
本作のみのご購読でも、楽しめる内容になっております。


◆ 「LV11」 32P 「パーティー全滅」◆
ロマリア闘技場に売り渡された勇者一行。
そこで待っていたのは壮絶な公開レイプ刑の連続であった。
全裸の勇者ショウには成す術なく、挿入されたままフルボッコに合い
ついに全滅となってしまう。

しかし全滅しても勇者だけは蘇る、というゲームの仕組みはそのまま、
エンドレスの惨殺についにショウは仲間達を置き去りにし逃げることを選択してしまう。
<*少々暴力的なシーンが描かれております。苦手な方は閲覧はご注意下さい>


◆ 「LV12」 32P 「戻ってきた世界でも」◆
現世に戻ってきたショウ。こうなってしまったのもすべて露出のせい。
露出を止めることを心に誓う、が現世でも待っていたのはやはり露出の日々であった。

町で偶然、幼馴染と出会ってしまう。ショウが露出に目覚めたプレイを見ていた群衆の一人で
同様のことをするように強要される。そのまま野外露出、公開レイプされてしまう。
幼馴染との野外での兜合わせや4Pに興奮隠し切れないショウであった。


◆ 「LV13」 32P 「やめられない露出」◆
幼馴染達に野外露出を 調教される日々が日常的になり始めた頃、
コスプレ露出のために訪れた店は奇しくもドラ○エショップであった。
現世でも「あぶない水着」を着用させられそのまま繁華街に繰り出し
ファミレスで公開露出を受けるショウ。店にいた客たちにも集団レイプを受ける。

やはり自分には露出しかないことを思い知らされ、ゲーム機に手を伸ばす。
不意に兄のセーブデータを開き、そこで衝撃的な事実を知る。
これまで謎めいていたことが明らかになりそうなヒントを掴む。
残していった仲間たちのことも気になり、ショウは再びゲームの世界に戻ることを決意した。


◆ 「LV14」 30P 「解けてきた謎」◆
現世で寄ったドラ○エショップから「鍵」をもらいロマリアから脱出を試みるショウ。
通りかかった馬車に乗り込むがそれはロマリア兵を装った盗賊集団カンダタ一味。
カンダタがロマリア王から奪った「金の冠」を取り返すことが出来れば
ショウの仲間達も助けられると思い、カンダタに体でもって挑む勇者ショウであった。

ショウは無事に冠を奪い返し、仲間達を救うことが出来るのだろうか。
そして物語のカギを握る謎を解くことが出来るのであろうか。


【男の娘】【露出狂】【野外露出】【調教】【公開レイプ】【アナル】【凌辱】【兜合わせ】
等々お好きな方にもおすすめの作品です。


本文126P+表紙あとがき 合計約128P
単ページ(800×1066)(400×533)2サイズ
+見開きページ(1600×1066)3パターンご用意。(よって合計約380のファイル数になります)
体験版、またはHP(「Binz studio 男の娘勇者」で検索)をご覧下さい


続きはこちら>>

ブログパーツ
お蔵出し
ナズーリンでヤル気スイッチ?
少女姦察日記
スキャンダラスガール
関連記事
[ 2015/02/14 17:11 ] 野外・露出 | TB(0) | CM(0)

今年のサンタは女の子!!

今年のサンタは女の子!!
今年のサンタは女の子!! ある日こんな情報が出回った。
「今年のサンタは女」

呼び出し方と共に流れたこの情報に一部の男達が色めき立った。
情報通りならば確実に家に女がやってくるということ。

情報を信じ、罠を仕掛ける男。
そして何も知らず現れる女サンタ。

聖なる夜の凌辱劇が幕を開ける…


基本CG10枚
差分54枚
全108枚

サイズ1600×1200

となっております。


続きはこちら>>

ブログパーツ
少女姦察日記
チュー学生日記
いけないこと
とらぶるだいあり~・ぴーち
関連記事
[ 2015/02/13 17:11 ] 輪姦 | TB(0) | CM(0)

欲望回帰第512章-昭和猟奇譚女犯仕置人哲夫【5】社長令嬢_被虐のバカンス_中編-

欲望回帰第512章-昭和猟奇譚女犯仕置人哲夫【5】社長令嬢_被虐のバカンス_中編-
欲望回帰第512章-昭和猟奇譚女犯仕置人哲夫【5】社長令嬢_被虐のバカンス_中編- ■ストーリー■社長令嬢「綾乃」(23歳)は表向きは清楚なお嬢様だった。
だが、裏の顔はスポーツカーを爆音轟かせて乗り回すお転婆娘だった。

そんな彼女が体験したのはひと夏のアブナイ出来事。

別荘への道中で苦しんでいて助けた男が女犯仕置き人「哲夫」であった。
理由もわからずカージャックされ凌辱鬼の玩具にされる令嬢。

野外でタップリと凌辱されて夏の避暑を楽しむはずの別荘に監禁されてしまう。
果たして彼女の運命とは?

■担当作家■
緊縛コミックは「昭和iSM」うさぎね工房氏担当
代表担当作:「祇園舞妓誘拐事件-前・後編-」「Dカップ女カメラマン狩り」「ホステス狩り」

■収録内容■
・「文字無モノクロ版」「文字有モノクロ版」同時収録!!
・「JPG」「PNG」「PDF」形式で多種多様に対応!?
表紙(カラー)1P+本編漫画(モノクロ)35P=各36枚(JPG形式&PNG;形式&PDF;形式)


続きはこちら>>

ブログパーツ
動くイラストアニメーションシリーズ vol1 ケモ耳編
カワイソウな猫さん
マガジンサイベリア Vol.065
幼式便所
関連記事
[ 2015/02/12 17:11 ] 監禁 | TB(0) | CM(0)

S専用オナニー用ボイスドラマ サンタ狩りに捕まった姉妹サンタの悲劇

S専用オナニー用ボイスドラマ サンタ狩りに捕まった姉妹サンタの悲劇
S専用オナニー用ボイスドラマ サンタ狩りに捕まった姉妹サンタの悲劇 ※この物語にハッピーエンドはありません ヒロインが一方的に○辱される物語となっております
バッドエンディングが苦手な方はご注意下さい

中世の田舎町・クリスマスの夜
姉妹サンタのミランダとロザリーはプレゼントを配り終えた後、突如男達に襲われ
町外れの空家へと連れ込まれてしまう

男達に囲まれ逃げ道を失ったミランダ達は抵抗むなしく
無理矢理チ○ポをその口に押し込まれ次々と男達の汚れた精液を喉奥へ放たれていく…
------------------------------------------------------
再生時間88分28秒
-------------------------------------------------------
主なプレイ内容
・妹ロザリーを人質に取られ男達に逆らえない状況で
喉にチ○ポを突っ込まれる姉ミランダ
反抗的な態度も手伝って強引に喉の奥まで肉棒を突っ込まれた後
チンカス掃除等、屈辱的行為を強要されていく

・姉が苦しむ様子を見せられ続ける妹ロザリーはその光景に耐えられず
姉の負担を減らそうと自分から男達のチ○ポをしゃぶらせて欲しいと懇願
男達は容赦なく姉ミランダの横で妹ロザリーにも同じようにチ○ポをしゃぶらせていく

・やがて男達も行為がエスカレート
姉妹サンタは二人揃って喉の奥までチ○ポを突っ込まれ
喉の奥に放たれた精液を飲み下していく

・次第に抵抗する気力を失ってきた二人は自発的奉仕を強要され
パイズリやWフェラ、アナル舐めまで応じていく

・最後は姉妹サンタの牝穴も使っての強制奉仕
しかしそれに最後の力をふりしぼって強く抵抗するミランダ
その結果姉ミランダは無情にもレ○プ同然に容赦なく犯され
その横で妹ロザリーも激しく牝穴を突き上げられ犯されてしまう

・男達に一方的に犯され続けた姉妹サンタ
ついにはその心が崩壊してしまい…

…等等、終始チ○ポをしゃぶらされる○辱一色のハードな内容となっております
フェラシーンの大半は奉仕的なフェラではなく、強制的なイラマチオが中心です

最後は男達にチ○ポをしゃぶらされながら犯され続け絶望の果てに崩壊していく姉妹サンタ!
じっくり最後までお楽しみ下さい!

※殴る蹴るの描写はありません
-------------------------------------------------------
収録内容 以下7ファイル

チャプター00
・前置き(0:28)

チャプター01
・ミランダの強制フェラとチンカス掃除(15:03)

チャプター02
・ロザリーのおねだりチンカス掃除(21:48)

チャプター03
・姉妹サンタ連続イラマチオ(05:22)

チャプター04
・姉妹サンタのパイズリ奉仕(08:10)

チャプター05
・姉妹サンタの濃厚W奉仕(11:50)

チャプター06
・終わらぬ凌辱・姉妹サンタ崩壊(26:02)
------------------------------------------------------
姉サンタ・ミランダ
・妹思いで正義感の強い女性
・妹を守る為に自分が犠牲になろうとするが反抗的な態度に男達が怒り容赦なく肉棒で犯されてしまう


妹サンタ・ロザリー
・姉思いの優しい女性
・姉が一方的に男達に○辱される様子に耐えられず、自分も犠牲になる事で姉の負担を減らそうとする
ミランダより男好みのする肉体や大人しい性格も手伝って男達の欲望のままオモチャにされてしまう
------------------------------------------------------
製作スタッフ(敬称略)

声優 桃華 れん(姉ミランダ担当)

声優 犬飼 あお(妹ロザリー担当)

表紙 眞人

シナリオ 裏橋
-------------------------------------------------------
□内容□
・音声ファイル(チャプター別+全体まとめ)
・表紙 3枚(1200ピクセルサイズ)
・壁紙 9枚(1200ピクセルサイズ)
・前書き・台本(HTML形式)

※体験版では本作品の一部を聞くことができます
体験版には音声ファイルしか入っておりません


続きはこちら>>

ブログパーツ
可愛くてエッチなJK妹をもっともっとエッチにしなさいよ!
RTKBOOK 10-3 「け○おん!いぢり 3 『猫耳あ○にゃんの冒険日記』第三話「あ○にゃんとセンパイ」」
選択の行方
Love Thermal 38.4
関連記事
[ 2015/02/11 17:11 ] パイズリ | TB(0) | CM(0)

笠○涼子(33)を責めったー。

笠○涼子(33)を責めったー。
笠○涼子(33)を責めったー。 ロングヘアメガネお姉さんを診断メーカーの指示通り様々に責め、アヘらせたモノクロCG集になります(一部のみカラーです)。
『F○te』のライ○ーさんっぽい造形のキャラクターですが
『ワル○ハンガ』というマンガのキャラクターになります。
内容がハードかつマニアックになりますので、
下記プレイ内容・サムネイル画像でご確認の上お買い求め下さい。
タイトル画像を除く全イラストに鼻フック責めがあるので、
お好きな方はチェックしてもらえればと思います。
作品がマイナーなのでマニアックなプレイがお好きな方、
類似キャラがお好きな方などいかがでしょうか?

○ファイル形式:JPEG
○ページ数:CG集35枚(文字あり・なし差分含む)
○画像サイズ:短辺1000pixel
○登場ヒロイン:笠原○子(ワル○ハンガ)
○プレイ内容:鼻フック、拘束、凌辱、触手、アヘ顔、バイブ


続きはこちら>>

ブログパーツ
スキャンダラスガール
水着でおべんきょう
アニマスの神経衰弱っすか!?
動くイラストアニメーションシリーズ vol1 ケモ耳編
関連記事
[ 2015/02/10 17:11 ] 触手 | TB(0) | CM(0)

私の妹がこんなに可愛くて何が悪い!?

私の妹がこんなに可愛くて何が悪い!?
私の妹がこんなに可愛くて何が悪い!? スト○イクウィッチーズ2の5話と10話をベースに、ゲ○トお姉ちゃんとク○スのちょっとほっこりするコメディです。エ○リカやマル○イユもたくさん出てきます。


続きはこちら>>

ブログパーツ
弟が女装して変態オナニーしてる件。
女装猫くんとライオンさんの情事
露出狂少女
選択の行方
関連記事
[ 2015/02/09 17:11 ] ギャグ・コメディ | TB(0) | CM(0)

saki

saki
saki ご主人様のことが大好きなボクっ娘わんことのラブラブエッチCG集です。
本文16P、文字なし差分有り。


続きはこちら>>

ブログパーツ
ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!
闘将!!ヴァルハラ専門学校
最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ (1)
選択の行方
関連記事
[ 2015/02/08 17:11 ] アナル | TB(0) | CM(0)

兎に角萃香

兎に角萃香
兎に角萃香 東方○ojectの伊吹○香・○ゐ・幽谷○子のエロイラスト集です。
容赦なく汁濁になっちゃったり淫具でボテ腹になっちゃったり娘乳出まくりでエロエロな汁だく作品になっています。


続きはこちら>>

ブログパーツ
奴隷少女
動くE.C.M.
ももまん
チュー学生日記
関連記事
[ 2015/02/07 17:11 ] ネコミミ・獣系 | TB(0) | CM(0)

メイナの実験場~むちむち子猫18禁~

メイナの実験場~むちむち子猫18禁~
メイナの実験場~むちむち子猫18禁~ 3DダンジョンRPG風ミニゲームです
ギルドに表示される様々なクエストをクリアして,ポイントを貯めよう
貯まったポイントに合わせて,イラストを隠したパネルが解除されていきます

迷宮をさ迷い,敵を倒してレベルを上げていき,ラスボスを撃破する
……という。RPG定番のゲームプレイが可能です


続きはこちら>>

ブログパーツ
コミックマショウ 2015年1月号
マガジンサイベリア Vol.065
ないしょのお医者さんごっこ
動くイラストアニメーションシリーズ vol1 ケモ耳編
関連記事
[ 2015/02/06 17:11 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)

ごきんじょのもんすたあ6

ごきんじょのもんすたあ6
ごきんじょのもんすたあ6 みた森たつやオリジナルシリーズの第6話です。久しぶりにメインキャラ勢ぞろい。
今回はヴァンパイアハーフのまやちゃんががんばります。

成人向け同人誌 コミックマーケット87初出
表紙込32ページ


続きはこちら>>

ブログパーツ
ヒロインピンチ Vol.3
はだいろりーた
ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐
動くE.C.M.
関連記事
[ 2015/02/05 17:11 ] ネコミミ・獣系 | TB(0) | CM(0)

狐魂よくばりミッツCG集 はらみつ

狐魂よくばりミッツCG集 はらみつ
狐魂よくばりミッツCG集 はらみつ こゃーん!狐耳な少年よ○ばりミッツに色々な事をするCG集です。
※性転換、ボテ腹、ケ○ノ等の要素が有るのでご注意を。

基本CG13枚+差分90枚+おまけ7枚+フラッシュと閲覧用のhtmlファイルが入っています。(CGは元サイズのpngと、縮小版のjpgも同梱されています。)
フォルダ内のindex.htmlからご覧いただけます。


続きはこちら>>

ブログパーツ
コミックメガストアα 2015年1月号
抱きしめなさいっ!
ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐
とらぶるだいあり~・ぴーち
関連記事
[ 2015/02/04 17:11 ] ショタ | TB(0) | CM(0)

もんすっ娘HUNTER2

もんすっ娘HUNTER2
もんすっ娘HUNTER2 何百万人も狩っていれば絶滅の危惧をするのが人の常減らすだけじゃいけない、増やそうというのが目的、どんな方法かはお察しあれ
擬人化されたモンスター娘、通称「モン娘」達を孕ませるのがハンターの任務
「モ◯スターハンター4」の18禁本第2段33Pです


続きはこちら>>

ブログパーツ
選択の行方
COMICペンギンクラブ山賊版 2014年7月号
ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐
ないしょのお医者さんごっこ
関連記事
[ 2015/02/03 17:11 ] ネコミミ・獣系 | TB(0) | CM(0)

ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!

ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!
ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました! 同人サークルNEKO WORKsの看板娘ショコラとバニラが豪華スタッフで同人ゲーム化しました。E-moteシステムでキャラが動いたり、Hシーンもアニメーションしちゃいます!

タイトル:ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!
ジャンル:ちょっとHでハートフルなネココメディ
原画:さより
シナリオ:雪仁
楽曲制作:水城新人
主題歌:nao/霜月はるか
デザイン:KOMEWORKS


続きはこちら>>

ブログパーツ
みみとしっぽと添い寝の話し -Side Tukiyo-
全員彼女3ハーレムセックス三昧なヌキヌキ部活動
妹の味は蜜の味
選択の行方
関連記事
[ 2015/02/02 17:11 ] ネコミミ・獣系 | TB(0) | CM(0)

少女の道草~芳山瀬名の裏事情 初体験はレ○プでした~

少女の道草~芳山瀬名の裏事情 初体験はレ○プでした~
少女の道草~芳山瀬名の裏事情 初体験はレ○プでした~ 『Sage』がお届けするロリっ娘田舎娘レ○プ、連続絶頂中出しがテーマの
発禁少女シリーズ新作ノベルゲーム付きCG集。

○さな田舎少女は好きですか?
スレンダーで小柄な田舎少女に連続大量中出し
人気のない神社での強制レイプ行為の一部始終を告白。

私は少女が大好きです。
今回も好みの少女を見つけるため田舎まで足を運びました。
そこで、なんと田舎少女自らが声をかけてきました。
その子は華奢で、世間擦れしてない理想以上の田舎少女でした。
こんな幸運は滅多にありません。

私はその少女の好意を利用し田舎の案内をお願いしつつ、、
撮影と称して、彼女を人気のない神社まで連れてくることに成功しました。
絶好の機会が訪れたのです。

さぁ、思う存分田舎少女の身体を愛でましょうか!

田舎少女をその場で押し倒し、未開の秘部に剛直をねじ込み、
中出し。連続強制種付け。そして少女が快楽に目覚め、連続絶頂するまで
ハメ続ける、田舎少女レイプ、ノベルゲーム付きCG集です。

●CG集に加え『Windows対応ノベルアドベンチャーゲーム』が付属!
・CG集以外でも、ゲームとして楽しむことが出来ます。
もちろん音声付き!

●イラスト基本10枚
・『イラストのみ』バージョン
・『効果文字&吹き出し付』バージョン
・『イラストのみ+ストーリー付』バージョン
・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』バージョン

それぞれを『大サイズ画像』と、『通常サイズ画像』で収録!

総CG枚数約410枚でお届けします!

●ブラウザでも楽しめる設計になってます。

●もちろん画像のみでも楽しめます。

●ヒロインは音声付き!


続きはこちら>>

ブログパーツ
LOVE&PEACH 第2話
抱きしめなさいっ!
がんばれシャロンちゃん2 通常版
JKビッチ三人娘!特濃はめぱこダイアリー
関連記事
[ 2015/02/01 17:17 ] ロリ系 | TB(0) | CM(0)