2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破瓜の連鎖に捕らわれた処女

破瓜の連鎖に捕らわれた処女
破瓜の連鎖に捕らわれた処女 ◆強くてニューゲームができる人生、あなたはどうしますか?◆
「この人、痴漢です!」

嘘をつくな、さっきまで感じて、
股を濡らしていたじゃないか!
俺は痴漢なんかじゃない!
俺は、俺は――!!

電車に飛び込み、意識を失った俺が、
次に目覚めると――それは、同じ日の朝だった。

一日が、繰り返している?
だったら――何をしたって構わないよなぁ!?
俺の人生を狂わせたアイツに、徹底的に復讐してやる!!

■電車で、トイレで、公園で、学校で!
様々な場所でレイプをして、女の顔を絶望に落とせ!

■ループをすれば、処女膜だって再生だ!
全ての挿入が、破瓜の血で染まるッ!

■復讐の方法はひとつじゃないッ!
大切な妹を、目の前で犯してやれ!!!

■膣内射精はレイプの醍醐味ッ!
ループの世界だったら妊娠しない? そんなの大間違いだッ!


■■■■■■■■■■■■■■

■原画
くろうり

■シナリオ
寺岡 健治

■キャスト
新見 絵莉夏:加乃 みるく
新見 葵 :ヒマリ

■■■■■■■■■■■■■■

続きはこちら>>

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/10/06 17:58 ] 凌辱 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/189-60c7b529