2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくのペットはホルスタイン -届け、愛と母乳と爆乳おっぱい-

ぼくのペットはホルスタイン -届け、愛と母乳と爆乳おっぱい-
ぼくのペットはホルスタイン -届け、愛と母乳と爆乳おっぱい- おっぱい揉み・爆乳吸い・母乳搾乳に特化したアニメーションノベルです。パイズリはありません。

内容
・素直な男の子アルと、そのペットとなった牛娘モモの、いちゃラブおっぱいストーリーです
・アルはおっぱいが大好き、ことあるごとにモモの爆乳を吸ったり揉んだり母乳飲んだり搾ったりイかせたりします
・性器による挿入行為もありますが、接合部の直接描写はありません
・閲覧モードでは、前作同様、劇中の動画のみを再生して楽しむことが可能です

前作(時間停止爆乳学園)からの改良点
・ノベルを読んで楽しむストーリーモードが加わりました
・ノッ子乙過去作品中最高の圧倒的母乳量を誇ります
・閲覧モードで母乳のオン・オフ機能が追加されました

画面サイズ800×600
Hシーン全7種
着衣/裸、揉み・吸い・搾りなどの各差分、
ノーマル&クイック、母乳あり/なし、脱がせ、イかせ、
合わせて計145パターンの動画を収録

続きはこちら>>

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/10/13 17:55 ] 動画・アニメーション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/196-2b3083ee