2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイネクライネシュベルツ

アイネクライネシュベルツ
アイネクライネシュベルツ ▼ストーリー【痴漢編】
「もしかして……痴漢?」
しかし、私は声を出すことが出来なかった。
なぜならば、
私の乗っている車両は‘女性専用車両’だったのだ―――!

【奴隷編】
「私は……女の子が好き」
おっぴらに言うことじゃない。
(それは、私にも分かっていた)。
だけれども―――私は出会ってしまったのだ。
ある、一人の女性に。

【心無編】
「ヤミさん!」
私の全てはヤミさんだった。
私が気付いたときにはヤミさんしか居なかった。
だから、ヤミさんは私だけのヤミさんのはずなのに、
ヤミさんはそうではないらしい。

▼システム
・CG23枚(内8枚は立ち絵)+差分
・画面サイズ960x640(800x600)、ウィンドウ/フルスクリーン選択可
・セーブ/ロード機能あり
・プレイ時間は4~5時間
・EDは9個(3編)
・設定資料集付き

サークルHPに更に詳しい紹介ページがあります。

続きはこちら>>

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/11/08 17:18 ] 学園もの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/222-892e929f