2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇらぼん。II

ふぇらぼん。II
ふぇらぼん。II フェラチオしたくて仕方が無い」そんな女子○生が存在する事をご存知でしょうか?
けっこういるんです。本当です。

駄目元でお願いしたら即オッケー。
じゃあ、そこのカラオケボックスで…といった、
ごく普通のフェラ好き女子○生がおりなす、
ごく普通の日常風景を執拗に描写する
「ふぇらぼん」シリーズ第二作。

お口での皮ムキにはじまり、
タマ舐め、サオ舐め、カリ攻め、鈴口攻め、こきしゃぶ…
徹底的に、お口でサービスしてもらっちゃいます。

フェラチオ専門サークルJONの原点回帰。
フェラチオについて普段からかなり勉強している、
フェラチオ大好き少女の実態をご照覧あれ。

著者:ちゅぴまろ じょん
表紙カラー/モノクロ26p/JPG形式

※2013年冬コミ発行の同人誌「ふぇらぼんII」のデジタル改修版です。


続きはこちら>>

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/01/20 17:10 ] 制服 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/295-d91a067d