2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入部員は全裸で自己紹介★ ~ドSなJKとM男クン2~

新入部員は全裸で自己紹介★ ~ドSなJKとM男クン2~
新入部員は全裸で自己紹介★ ~ドSなJKとM男クン2~ 僕はこの春第一希望の学校へ進学した。水泳部へ入部した僕たち一年生に女部長が命じる
「水泳部の伝統により、男子は
素っ裸のフル○ンで自己紹介してもらう!」
え?! そんなの聞いていない!!
大勢の(ていうかほとんど)女子がいる前で
全裸になって自己紹介だなんて……
ニヤニヤする二・三年生女子たち
赤面して目をそらす一年生女子たち
羞恥に震え立ち尽くす一年生男子たち

男子たちは秘部を容赦なく晒され
さらに女子たちに弄ばれていく
「キャハハ、キモーイ!」
「やだ~ちっちゃ~い! 皮かぶってるし!」
「女子の前でフル○ンとか人生終了だよね」


M男向け、CFNMなセリフ付きCG集。
女子からの嘲笑やドSなセリフも満載!
これでもかってくらいに罵倒されちゃいます。

逆転展開無し
フェラ・手コキ無しです。
グロ描写は無しです。

基本26枚
差分含め256枚の大ボリューム!


続きはこちら>>

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/05/07 17:30 ] 羞恥 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/402-2acde31c