2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宅配テロに遭ったら、お従姉ちゃんがパンストで尽くしてくれた

宅配テロに遭ったら、お従姉ちゃんがパンストで尽くしてくれた
宅配テロに遭ったら、お従姉ちゃんがパンストで尽くしてくれた たまたま居合わせたイトコのお姉ちゃんが受け取った宅配便。だがそれは宅配テロだった。

密かに思いを寄せているお従姉ちゃんに、パンストフェチであることを知られてしまい大ピンチ!?
…のはずが、なぜかお従姉ちゃんにパンストプレイで尽くしてもらえることになってしまう、というお話。

html+JPG シナリオ付CG集
基本CG10枚 129ページ
基本CG+差分(パンストの色違い含む) 計954枚
総枚数 1908枚(テキストなし含む)
画像サイズ:1200×1600(1600×1200)
原寸サイズ(1200×1600・1600×1200)と、ブラウザのウインドウ幅に合わせた任意のサイズでの閲覧方法が選択できます


続きはこちら>>

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/05/27 17:01 ] 制服 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/422-f1f06e2f