2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔を召喚しちゃった○学生

悪魔を召喚しちゃった○学生
悪魔を召喚しちゃった○学生 「それで、この液体を召喚の書とやらに かければいいのね?」

某○学校、放課後の理科室。
中にいたのは魔女っ子クラブ(学校非公認)の生徒三人。
魔女と言われる祖母を持つ生徒が
悪魔を召喚する道具を持ち出し、実際に使ってみることにしたのだ。
見事召喚に成功したが、三人は魔法で操られ、
悪魔の言う事を聞く羽目に…。



====== 内容 =======
基本13枚+汁等差分34枚
上記プラス立ち絵、立ち絵差分、演出用カットでCG数計57枚
テキスト付CG計77枚

1200px×900px、文字なしVerも収録

※やや強引。一部断面描写と触手があります。
紹介文はアレですがサンプルの通り、シリアス度は低めです。


続きはこちら>>

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/06/08 17:55 ] 制服 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/434-0750e44d