2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらサンタがやってきた!?

いまさらサンタがやってきた!?
いまさらサンタがやってきた!? 趣味がオナニーの冴えない無職。それが俺!


そんな俺がコスコスとオナニーに耽っていると
突然、ハーフの女の子がベランダに落ちてきた!?

なんだなんだ? デリヘル嬢か何かか?
聞けば自分をサンタだとのたまう。

サンタ? クリスマスなんてとうに過ぎている。

そんなことよりオナニーを邪魔された俺は、怒りと共に黒い欲望が
むくむくと湧き上がって来ていた。

口八丁手八丁で女の子を部屋に居れると俺のドスケベ調教がはじまる。




基本CG20枚(1枚立ち絵。非HCG3枚HCG16枚)他背景書き下ろし1枚+差分267枚。


脅迫的な展開ですが、全然悲壮感はありません。
サンタコス以外にも私服HブルマコスHがあります。

3/25
誤字脱字修正

4/19
基本1枚 差分26枚追加 一部イラスト修正(ver1.04)


続きはこちら>>

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/06/14 17:22 ] ニーソックス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/440-914b23c1