2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惑わされて操られて

惑わされて操られて
惑わされて操られて ・その日、ダ○テは同居人のネ○と大喧嘩をして朝から不機嫌だった。
大切なエロ本を勝手に処分され「もう枯れてんだからいいだろ」と侮辱され
家主で年上の自分に敬意を払わないネ○にダ○テの怒りは増すばかり。

「……何とか坊やを懲らしめる手はねぇかな」

怒りがおさまらないダ○テは催眠術を駆使し、ネ○に恥をかかせる計画を思いつく。
どす黒い思いにほくそ笑むダ○テと、何も知らないネ○。

年上男のしつこい反撃が今始まる。


DMC4ネ○マニアック汁責めノベル。
前半はダ○テ×ネ○、後半はモブ×ネ○の構成です。全39p。


続きはこちら>>

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/07/19 17:10 ] ぶっかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/475-95ae7a0f