2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンキー女のカラダに屈服する先生~もっと気持ちいいこと教えてやるよ♪~

ヤンキー女のカラダに屈服する先生~もっと気持ちいいこと教えてやるよ♪~
ヤンキー女のカラダに屈服する先生~もっと気持ちいいこと教えてやるよ♪~ ●ヤンキー女を指導しようと思っていた教師が、逆にヤンキー女の誘惑に負け屈服してしまい、精液とお金を搾り取られるM男性向けCG集です。(逆転なしです。)

●シチュエーションは手コキ、足コキ、フェラチオ、オナホ責め、
ぺニバン責め、金蹴り、授乳手コキ、女性上位のセックスなどです。

また、おまけとして玉潰し差分があります。
(※血が出たりといった絵的なグロ要素はございません。)

●基本HCG12枚+差分89枚=計101枚
セリフなし差分、オマケ差分、非HCGを含めると、合計230枚です。

●画像サイズ:1600×1200 画像形式:JPEG


続きはこちら>>

ブログパーツ
ボクっ娘と白いお腹
コミックマショウ 2014年6月号
一途な姉御は未亡人【前編】
ツンデレ同級生、東堂アイリとはじめての。
関連記事
[ 2014/08/23 17:24 ] 制服 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/510-2db74549