2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

操り電波~アヤツリデンパ

操り電波~アヤツリデンパ
操り電波~アヤツリデンパ 人の身体を思いのままに操れる操り電波を手に入れた中年教師が生意気な女子生徒にお仕置きの性教育で天誅!
最近、俺が教師を務める学校に転勤してきた科学教師から怪しげなアンテナを譲られた。
「人体操作をできる電波を発生して思いのままに人間を操れるアンテナ」
補講で居残りさせた女子生徒達に操り電波を浴びせてみることにした。
・全員整列させてスカートを自らめくらせてパンティ比べ
・気になっていた女子生徒の放尿&ワレメ鑑賞会
・黒板に手をつかせて女子生徒を連続ケツたたき
・ワレメを自ら広げさせて痴女プレイを満喫
・可愛い女子生徒達にエッチの楽しさを教えるありがたい保健授業を開始
・女子4名とハーレムプレイ。すこしずつ快感が彼女たちを虜にしていく

フルカラーコミック文字あり37P+文字なし37P
おまけでPDF版を同封


続きはこちら>>

ブログパーツ
俺の彼女が恥ずかしがり屋なのでこれから催眠をかけようと思ってる
ナマイキな教え子が実は生活に困っているようなので、お金を恵んであげることにした。
COMICプルメロ 2014年4月号
兄ちゃん専用 Afterwards
関連記事
[ 2014/09/01 17:40 ] 放尿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/519-1a8a1c15