2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巫女の巣(小説+音声)

巫女の巣(小説+音声)
巫女の巣(小説+音声) <小説紹介>「私、彼を持つならy○utubeでアップロードできる特技をもった人なの」と変てこな理由で片思いの女子にあっさり振られてしまった僕。

「ねえ、私の目になって」そこへ現れたのは美しい巫女娘のミチルだった。
彼女は貧乏神社を守るために僕の力を必要としていた。その力とは霊視!
だけど僕はHな状態にならないとその力を発揮できないのだ。

ミチルは神社を守る為に大胆な行為をするはめになってしまう。それも人の見ている前で…。初めは戸惑っていた彼女もその行為が続くと徐々に積極的に…。巫女の住む神社でのちょっとHな青春物語

122ページ
挿絵:7枚+1+1
(ラフ:1 差分:1)
作画:みんつ

<音声紹介>
1 ファーストコンタクト(社殿でキス)
2 霊視(霊視の依頼人の前で手コキと手マン)
3 神社で巫女さんと初H 破瓜の痛みに耐える巫女

収録時間 約1時間 声 浮藻くらげ


続きはこちら>>

ブログパーツ
にゃんこのえっちな恩返し!?
Monster Girls Mania~もんすたーがーるずまにあ☆~
ちちまつり
イマコシステム
関連記事
[ 2014/09/22 17:14 ] 羞恥 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/540-0aff6a90