2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、メス奴隷にされてます。

私、メス奴隷にされてます。
私、メス奴隷にされてます。 ~プロローグ~
はぁ、はぁ………この日をどんなに待ち侘びた事か。

手にしたのは、1枚のDVD。

依頼主である、オレの家のポストに投函されたものだ。
まだ見ていないが、その内容はわかっている。

そう…………。
同級生……久坂 綾(くさか あや)の集団レイプ映像だ。

依頼したのは、オレ。
彼女を犯したのは、調教代行会社の連中だ。

焦る心を抑えつけ、DVDを再生する。

……………映像が映った。

そこには、想像通りの………いや、想像を遥かに超えた凄惨なレイプの光景が
展開されていた。

泣き叫ぶ彼女。 容赦なく抑えつけられ、犯される。

すげえ……………久坂の、本物の強姦映像だ!!

全て、オレの依頼通り。あの憎い女を…………オレの思い通りに犯してやった。

ククク!!

残念だが、これで終わりじゃないぜ。
いや………すべてはこれから始まるんだ。

さあて、これから久坂をどう犯すか。
楽しみだ………クヒッ、ヒヒヒ!!

~概要~

・ライブメーカーで製作しました、画像サイズ: 800×600 のオリジナル逆恨み凌辱AVGです。

・選択次第で結末が変わる、マルチエンディング形式。エンディング数: 10種(エンディングリスト有り)

・CGモード搭載 (基本CG: 31枚 <内エッチCG: 21枚>+基本差分含め 120枚超収録)

・エロシーンのほとんどがスライドアニメーションで動きます。 (全差分含め総CG数: 300枚以上)

・シーン回想モード搭載

・淫語無○正、女性フルボイス!

※物語の流れ上、少々残虐な表現・CGがございます。苦手な方は特にご注意下さい。

※詳細はHPにございます。宜しければお立ち寄り下さい。


続きはこちら>>
関連記事
[ 2013/06/05 18:41 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/66-1f9a0eb3