2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッドドクター・ある検死官の秘め事

マッドドクター・ある検死官の秘め事
マッドドクター・ある検死官の秘め事 検死室に今日もまた新たな死体が運び込まれた。○姦され絞殺された若い少女のようである。
処女だったようで破瓜の痕跡があった。
少女の陰部と肛門にはバイブが埋め込まれている。
強姦され中出しされた後アロンアルファで固定されたようだ

だが、この検死官にとってはどうでもいいことだった。
これから行う遊戯のオモチャが届けられたに過ぎないのだから…


■本作品は全CG68枚(テキストあり4枚)+動画40本(CGのうち遊戯部を動画化したもの)です。
通常と肢体の2パターンで構成されています。
全て1280x960のjpg画像とavi動画(MPEG-4 Video Codec V2で圧縮)です。
※動画は全て10秒のループ動画で効果音あり


続きはこちら>>

ブログパーツ
ふたなりっ娘大射精祭
Dakimakura2
最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ (2)
スキャンダラスガール
関連記事
[ 2015/01/21 17:17 ] ロリ系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/661-25290626