2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J○アイドルのおっさん調教~ドS娘のホントの素顔~

J○アイドルのおっさん調教~ドS娘のホントの素顔~
J○アイドルのおっさん調教~ドS娘のホントの素顔~ J○アイドル「れいな」が趣味で男達を捕まえ調教するも21人目の男と立場が逆転していき、イチャイチャしだすCG集です。

【シチュエーション】
・強制射精による中出し
・射精飛距離対決
・薬の使用によるで理性崩壊レイプ
・イチャラブセックス
・etc

【収録内容】
基本CG18枚
文字有73枚、無67枚
サイズ 横1600×縦1200
総枚数140枚
同サイズのpdfファイルも同梱(文字無は除く)

おまけにタイトル画像の文字無
及びそれ用に描き下ろしたイラスト


続きはこちら>>

ブログパーツ
コミックホットミルク 2014年11月号
最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ (2)
喪服ロ○ータ緊縛奇譚 美少女性奴隷調教 DLver
夏空のスイートスイミング
関連記事
[ 2015/01/30 17:17 ] ロリ系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/670-c282cd3e