2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンデレな姉に倉庫で逆レイプされてヤバイ件

ヤンデレな姉に倉庫で逆レイプされてヤバイ件
ヤンデレな姉に倉庫で逆レイプされてヤバイ件 「もうこんな関係はやめたい? あらあら、何言ってるの? 弟くん。
最初にお姉ちゃんにいたずらしたの、弟くんのほうじゃない。
私が寝てる時に、胸やお尻をさわって、おち○ちん出して
シコシコしちゃって。本当にびっくりしたんだから。
弟くんはお姉ちゃんのことがだーいすきなのよね。
だいじょうぶ、お姉ちゃん、わかってるから。
私の体は弟くんだけのもの。弟くんのからだは私だけのもの。
ふふ…私を女にしたのは弟くんなんだから、
最後まで責任とらなきゃだめよ?」


倉庫で姉による禁断の逆レイプ。
背徳感と恐怖からくる快楽をお楽しみ下さい。

声優:生田薫
シナリオ:ジョンソン
イラスト:ちゅんこ

HP『もんすたーぼっくすF』にて
体験版をDL無しですぐにお楽しみいただけます。
無料エロボイス一覧よりお試し下さい。

続きはこちら>>
関連記事
[ 2013/06/11 18:41 ] オナニー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/72-ff9a5be5