2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催眠体罰3

催眠体罰3
催眠体罰3 オリジナルキャラクターによる「催眠」・「羞恥」・「SM」を題材にしたサウンドビジュアルノベルです。ちょっとしたゲーム仕立て(一本道ですが)になってます。
「被験者のプライドを無くして(破壊して)いけばいくほど強力に支配力を発揮する」
性質をもつ特殊な催眠で三人のチアリーディング部員を恥辱の調教に巻き込んでいくお話を作りました。
まずはサンプルをご覧下さいね。

これが最終章で、キャプテンはいよいよ暗示を「部分解除」され正気を保ったままで調教を施されます。
前作に1,2とありますがこの「催眠体罰3」だけでも普通に話が分かるようにしてあります。

内容にはかなりクセがあるので、一度私のHP「羞恥の絵巻物」にお越しいただければある程度の世界感がおわかり頂けるのではと思います。
羞恥体罰」、「スカトロ」属性ありの方はひょっとしたらミートするかもしれません。


続きはこちら>>

ブログパーツ
ネコミミに白濁をいっぱいかける本
魔術書で女の子を召喚した場合
【セット】生贄夫人(全巻)
36歳淫熟さかり妻
関連記事
[ 2015/03/28 17:27 ] 羞恥 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/727-ce8d5cc6