2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強気な委員長をお笑い羞恥いじめ→気まぐれに呼び出し妹レ○プ

強気な委員長をお笑い羞恥いじめ→気まぐれに呼び出し妹レ○プ
強気な委員長をお笑い羞恥いじめ→気まぐれに呼び出し妹レ○プ 男子同士の軽いイジメの現場に遭遇した委員長は、たった一人で不良たちに立ち向かい強気に説教をする。
「もう子供じゃないんだから、まともな楽しみ方を身に着けなさいよ」
「じゃあ委員長が俺たちを楽しませてくれよ」

逆上した不良たちは委員長の顔を思いきりグーパンチ。お笑い芸人の一発ギャグ真似&ストリップを強要する。


不良たちの‘お遊び’は更に増長する。

委員長のスマホで勝手に彼女の妹を呼び出し、姉妹そろって羞恥いじめに。
姉妹で対決を煽り、理不尽な理由で妹の敗北を宣言。罰ゲームとして集団レ○プ…

■ 基本絵12枚、差分込45枚。文字なし込で全90枚
■ [1200x900] [800x600]
■ PDF同梱


続きはこちら>>

ブログパーツ
【淫ボイス連発】かわいいアイドル声優にリアル生ハメ演技指導する○辱エロゲの収録現場
9種の早漏治療応用編 不機嫌ツリ目娘に叱られる音声
コスプレ不倫妻
熟妻ルーレット-どんな女にもハメ放題!-(フルカラー)
関連記事
[ 2015/04/22 17:04 ] 羞恥 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/752-0bfdce30