2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァーチャルアイドルゆん AVデビュー前夜 感じるレッスンで連続オーガズム!!

ヴァーチャルアイドルゆん AVデビュー前夜 感じるレッスンで連続オーガズム!!
ヴァーチャルアイドルゆん AVデビュー前夜 感じるレッスンで連続オーガズム!! ヴァーチャルアイドルゆんがついに動画になりました!!VraySSS使用フルGI WMV 1280*720 30fps
先進のCG技術でお届けするハイクオリティ エロ3DCG動画!!

抜きどころ満載の21分!!
導入部は1分程度でほとんどがエロシーンです!!

序盤はゆんちゃんの日課の切なく激しい手マンオナニーです
中盤では拘束目隠し状態の攻めにゆんちゃんが何度も何度も何度もイッちゃいますっ
ゆんちゃんを演じる小鳩ゆぃ様の迫真の演技にも興奮まちがいなしですよ~
終盤は理性を失ったゆんちゃんの方から乗っかって攻めてイキます~
快感と理性、好きだと言いたい言わせたいのせめぎ合いに注目~~

続きはこちら>>
関連記事
[ 2013/06/16 18:41 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/77-91952bf6