2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同居人の巨乳美少女に朝からザーメン搾り取られた話

同居人の巨乳美少女に朝からザーメン搾り取られた話
同居人の巨乳美少女に朝からザーメン搾り取られた話 「…んっ、あんっ、やっぱりお●ん●んは朝立ちに限りますね♪ んっ、んんっ、この硬さ~」

「お●ん●んビクビクして…? そろそろイっちゃいますか~?」

「いいですよ~♪ いっぱいオマ●コに射精してくださいね♪
あっ、あんっ、あんっ!」

……お、重い…ん…?、ちょっと何して?え、なに!!?

「あ、おはようございます♪」

お、おはよう。…じゃないよ、何してっ…ああ、イクっ!!

………

ベッドで、お風呂で、体育倉庫で
一日中淫乱セ●クス!!!

続きはこちら>>
関連記事
[ 2013/06/19 18:41 ] 体操着・ブルマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/80-5661274f