2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママは・・・催眠中毒2

ママは・・・催眠中毒2
ママは・・・催眠中毒2 サークル「香月亭」香月りお の最新作!オリジナル催眠漫画「ママは催眠中毒 2」
(表紙1枚・前回のあらすじ1枚含む 10枚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ストーリー】
息子の同級生である綾部に催眠術にかけられてしまったママ。
更なる催眠地獄がママを待ち構えている。
裸で生活しているのが普通であるという常識変換催眠や
時間を止めて、動かなくなったママの豊満な肉体を弄ぶ綾部!!

平凡な主婦が知らぬ間に徐々に開発されていくのであった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他作品(同人や電子書籍)もございますので、
催眠・洗脳・凌辱など興味がありましたら読んで頂けると幸いです。


続きはこちら>>

ブログパーツ
丸出し条例 ~俺のポロリよあの娘に届け~ 3
コミックマショウ 2015年6月号
聖・逆レ○プ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~
ネプテューヌ ノワールたんといちゃいちゃしたい
関連記事
[ 2015/06/14 17:26 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/805-e4d74b59