2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカートめくりっ!

スカートめくりっ!
スカートめくりっ! スカートの中って気になりますよね?ボクは気になります。
けど、なかなか覗けないのがつらい。
そんな不満の日々の中、ふと思ったのです。
『あーあ、はたあげゲームの旗の代わりに
スカートを上げ下げしてくれればみんな幸せになれるのに…』

ふと気がつけば、
はたあげゲームならぬスカートめくりゲームが完成していました。
バンザーイ! ボクの夢がかなったぞ。

というわけで、
スカートの中が気になる方は体験版をチャックしちゃおうぜ!


製品版ではシナリオ、サバイバルのふたつのモードで遊べちゃう。
クリアーの手助けにコンテニュー機能(面セレ)もつけました。
なるほど。これは、ただのバカゲーでは無い!

※ウルフエディタを使用しております。
体験版で動作を確認しておくことをオススメします。
また、体験版では一部画像が修正されております。


続きはこちら>>

ブログパーツ
わかむらさきの
女子校生に保健体育の授業で性教育したらとんでもなくエロい事になっちゃった! (2)
ぬえちゃんマッサージ中毒
涼○ハルヒの反省会
関連記事
[ 2015/08/03 17:32 ] 制服 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/855-d7c0f67b