2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貞操観念が逆転した世界

貞操観念が逆転した世界
貞操観念が逆転した世界 男女の貞操観念が逆転した世界にいる男。童貞(=処女)のガッツキ女教師とのありえない展開!!女教師「なにこの展開…まるでAVじゃん!?」


****** 物語 ******

男女の貞操観念が逆転した世界。
学校では体育教師を写メして盛り上がる女子生徒。
女子が男子のエッチな姿を見て喜んでいる世界に、普通の感覚を持っている男。

お尻の大きな処女女教師との個別授業が始まった。
俺「この展開を利用しない手はない!」

----------

先生「なんなの…この展開!?
しかもこの子…よく見ても見なくても実はめっちゃいい男だし意味わからんわ!
めちゃめちゃにしてやりたい…」

俺「先生…この問題が」

俺は体を童貞(=処女)の先生の胸にくっつけるように振り向いた。

先生「うお!!」(あ、あぶない!今理性がとびかけたわ…うぅ・抑えられるかしら…)

----------

童貞(処女)の女教師のガッツき具合はハンパねえ!!

----------

先生「マジで!!ゆめ? AV展開!!」

俺「これぐらいです…」

先生「えっ…うそ…」(私の初めてのHが…そ、そんなの…)「絶対に許さない!!」

----------

童貞(=処女)の女教師は止まらない!

先生「あなたが可愛いのが悪いんだからね…」


俺「す、すげーな童貞(処女)は、ちょっ、はげしすぎいい」

----------

貞操観念が逆転した世界お楽しみください!!!!



****** マンガ ******

XTさんに描いてもらいました。
白黒20ページのマンガになります。
JPG画像で収録しています。


続きはこちら>>

ブログパーツ
種付け執行官
悪夢の連続暴行現場 ひと気の無い場所に連れ込まれる2人の少女
あな×シス 1
ハーピーの学び舎~かしましクラス~
関連記事
[ 2015/08/10 17:53 ] 処女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/862-41ec1c14