2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「かぼちゃ2」さいこ

「かぼちゃ2」さいこ
「かぼちゃ2」さいこ スマートフォンで気軽に視聴できるモバイル版ギミックスです。漫画なのに動画満載!オールカラーフルボイスモーションコミック!
狂気のバイオレンスエロ漫画でお馴染みの、さいこ作品。

ある学園の伝統的お仕置き「かぼちゃ」(茶巾縛りの一種)には
恐ろしいルールがあった…

現役アイドルがあの学園に入学してきた。
自分のことをクマ耳星人と言っちゃってるイタい奴だ。
はい、コイツも「かぼちゃ」決定。
それを見ていたキモオタ2人組の眼が光る!


PC や Mac がメインの人は、通常版がおすすめ。

「ギミックス」で検索後、大ジャンル「コミック」で絞り込む。

通常版は単なる動画ではなく、色々な機能満載です。


続きはこちら>>

ブログパーツ
-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
なぜか、美少女の教育係に選ばれたから 孕ませました。 fate/zero プリズマ☆イリヤエロ画像
Dreamsicle
アイツに弟が出来るまで…妹かも! いや…もしかして子供が先!? 4
関連記事
[ 2015/09/04 17:21 ] 動画・アニメーション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/887-e72d743a