2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想手帳

妄想手帳
妄想手帳 描かれた妄想が現実になっちゃう手帳を使い同級生達にエッチな悪戯をしちゃいました。
朝きたら俺以外、クラスが女子だらけになっていた。
昨日見つけた妄想手帳に書いた事が現実になっていた。ってことは…。
「朝のホームルームではオナニーすること」
あいさつもそこそこに女子達が全員起立して股間を机の角に擦り付け始める。
そう、この手帳は本当にかかれたことが現実になるのだ。
・朝のHRでみんなでオナニー
・委員長と日直が日替わりで男子のオナニーのお手伝い(もちろん、男子は俺だけw)
・体育の生着替えは見放題。発育のいい女子の身体堪能
・ローションプレイの実技授業。優秀な女子とセックスできちゃう。
・放課後は中出し部でエッチな部活動。

フルカラーコミック文字あり50P+文字なし50P
おまけでPDF版を同封


続きはこちら>>

ブログパーツ
夫の葬儀で住職に汚された未亡人 2
この人妻コミックがすごい! PART6
ほわっちょぱにっく
江戸時代の性の風習を続けているとある田舎町
関連記事
[ 2014/08/26 17:40 ] 制服 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpw997ywsws.blog.2nt.com/tb.php/513-3f05d498